Junho 2007

【 Junho 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

リハビリinカリブ 

Junho 2007

こんばんわ、最近商会内でおやじぃぃなんて言われてるフィーゴです

いつの間にかいじられキャラになってる・・・

18の時に三十路と言われた俺にはへっちゃらですけどねw

今日はオープンβテストが鯖パンクで延期になってたMHFがテクニカルテストを

19時からやるとの事で18:50から待機してたのですが・・・入れねorz

オンラインゲ-ムって最初はこんなもんなのかな?

10分で見切りをつけて飯&久々にはまってしまった『プロポーズ大作戦』

いい感じに癒されたんでカリブでリハビリ再開です^^


▲PageTop

長き眠りから・・・ 

Junho 2007

とにかく暑い!!こんばんわ、フィーゴです

今日もエアコンがんがんにいれて書いてますw

管理上げも終えて商人としてまだやる事はあるのですが軍人復帰の為

商人最後の仕事してきました^^

▲PageTop

マゾかった・・・ 

Junho 2007

こんばんわ、夏より冬が大好きなフィーゴです^^

梅雨だってのに雨も降らず毎日熱いですね;;

早く冬にならないかな・・・w

そんな事思いながら仕事から帰ったらエアコン18℃に設定して2週間ほど

マゾスキル上げをしてました^^;

▲PageTop

久しぶりだ~! 

Junho 2007

季節は巡りもう夏ですね(梅雨どこいいた!w)こんにちわ、フィーゴです

リアルが忙しいのと商人lv上げでネタが無くしばらく更新ストップしてました^^;

アクセス数も激減・・・

やっぱ更新しないといけませんなw

週1くらいで更新する予定なので暇な人は覗きに来てね^^

▲PageTop

