Abril 2007

【 Abril 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

ぎりぎりセーフ?w 

Abril 2007

5分前に酒が器官に入って苦しんでるフィーゴちんですよ~^^;

いやー、今月は仕事忙しくて1時間も遊べないんです;;

1日放置してる間にアクションorいたずらor℡してた人ごめん(* ̄ノ ̄)/

Ωチーン

世間じゃゴールデンボールだゴールデンウィークだのさわくぃでるけど・・・

前半は仕事・・・

しかもね~みんなみんな、みんな~~~~~聞いてよ~・・・

グラボ死亡しますた;;

陸はまだしも洋上出るとカックカク・・・

pc作り変える前にグラボ交換かよorz

こんな俺に商会メンバー以外音信不通の人多いからフレリストにある人は

冷かしてくれ~(オイw

▲PageTop

