Marche 2007

【 Marche 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

ころころ・・・ 

Marche 2007

こんにちわ、年度末で仕事、出張で慌ただしいフィーゴです

いよいよチャプター3も開始されてリアル同様に忙しいですね^^;

仕様、オプションスキル等ころころ変更&追加でもう追いつきませんよ・・・

もうどっから手をつけたらいいのやらw

また来週から3日ほど出張だから戻ってから考えるかorz

とりあえず出張前にスキル枠1つ増やしたいな・・・

▲PageTop

出張も~いや! 

Marche 2007

みんな久しぶり~

急な出張で2週間近く放置してました><

14日からいろいろ変わるようで良い事も悪いことも・・・

とりあえず俺にとっては海事復帰できるからおkかな?^^

14日からリハビリ再開でもしますw

追伸

昨日から親知らず生えてきてちとイタイ・・・;;

▲PageTop

