Janeiro 2007

【 Janeiro 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

最高のお宝^^ 

Janeiro 2007

早い事で来週は節分です・・・こんばんわ、フィーゴです

正月気分まだ抜けてない人多いんじゃないかな?w

ところで、普段TV見ながらやってるんですがvistaのCMばっかりだね

新しくPC組み直すときに入れるか迷ってるんだけど悩むw

しばらく様子見かな?

さてさて、今回は遂に!あのお宝をゲットしたんで報告^^

▲PageTop

久しぶりだぁ~ 

Janeiro 2007

こんにちは、最近まったり度にさらに磨きをかけたフィーゴです

リアルも忙しくたまにボーナス消化する日々を送ってますorz

先日目的の魔剣も掘り終わり冒険もやる事ほとんど無し・・・

なもんで地図の未報告を一気に報告!

その結果は・・・

▲PageTop

明けてました^^ 

Janeiro 2007

新年明けてました、皆さんことよろ~^^

皆にとって今年は昨年以上に良い年になるよう心から思ってる?w

さてと、元日から初詣やなんやでフィーゴはボーナス貯めただけ^^;

2ndが元日に覚えた鋳造を12に上げて正月休みが終わっちゃいました><

休み明け2日働いて3連休だったので久々にフィーゴの冒険最終活動したので紹介^^

▲PageTop

