Marche 2011

【 Marche 2011 】 記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲PageTop

今思う事・・・ 

Marche 2011

皆さんご無沙汰をしてます、フィーゴです。

まず、我が家全員無事ですがルーツは宮城で未だ親戚2家族とは連絡が・・・

しかしながら本家はなんとか無事で6/8が生存確認できている事はありがたく思わなくては。



今日ここに記する事は今俺ができる事、考え抜いた結果こっそりと訴えたい事があったから。

9日ぶりに生還した被災者の事で尚更書かなくてはと・・・




俺は東京の都心で計画停電エリアにも入らない恵まれた所に住んでるわけですが、

この1週間心痛む事が多い・・・

買占めはともかくチャリティーと言いながらこっちが先に計画したから賛同しろ・・・

規模が小さいからそっちが入って来い・・・



なんなんでしょう?(泣


被災者の事を考えず自分たちの自己満を見ていると・・・ねぇ



俺はTwitter,Facebookのアカウントを持っていてそれなりに影響力がある立場。

しかしながらそこでは書きたくもないし俺が言わなくても気づいてほしい。


だからこそ普段放置してて俺と分からない場所でこっそりと訴えたくここに記する事を決めた。



9日ぶりに生還した人にお構い無しにインタビューする記者・・・

ほとんどの人が思ったであろうあの違和感。ゆっくり寝かせてあげてください。


政治家や知事の発言に文句を言うツイート・・・

今は不適切な発言よりどれだけ行動してるか評価して協力してあげる事が大事ではないでしょうか?


被災地の声を無視し物資送るなら募金しろって言う元IT社長・・・

現場無視した募金で手数料で設ける考えはやめてください。



長々となったけど様は地元の気持ちを考えてほしい。

親父の実家からはおにぎり1個食べられる喜び、生きさせられてる喜びの留守電が・・・



この言葉を逆に励みに被災地以外の皆にも頑張ってほしい。



また皆で笑って過ごせる日がくる事を願います。






                 Pray for Japan 3/22 フィーゴよりすべての日本人へ
スポンサーサイト

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。