Agosto 2008

【 Agosto 2008 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

レパント再来! 

Agosto 2008

こんばんは、フィーゴです

久々のライブイベントだったので商会で4艦隊出してワクワクしてたのですが・・・

レパントの海戦再来です!


▲PageTop

夏休み 

Agosto 2008

日本中オリンピックモードのお盆休みですが皆さんいかがお過ごし?

おひさしブリブリのフィーゴです^^

いや~日本男子の不甲斐なさに少々イライラモードですよ・・・

スポーツマンは競技中死に物狂いでいかねばいかんですよ!

靖国参拝してらっしゃい!!なんてね^^

自分も今日参拝してきましたが国のトップが来ないってなんじゃい

タヌキオヤジはさっさと消えてほしいものです・・・

俺的にはもっとナショナリズムを持ってほしいと思うのです・・・・

竹島、尖閣、北方領土は日本固有の領土です!

なんて言う人最近いないのかな?

あの人のように・・・



日本のドンと言われた人がいなくなるとこんなにも領土問題に無関心な人が増えるのか;;

ちなみにこのCMは月~金でやってたんで他のを見たい人は探してみてね^^




え?

DOLと全然関係ない話ばっかりだって?

では、DOLの話でもしましょうかね^^;

▲PageTop

