Julho 2008

【 Julho 2008 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

Chapter4 

Julho 2008

こんにちわ、フィーゴです

Chapter4いよいよ始まりましたね^^

プレー期間まだ10日ほど残ってたのですが倉庫整理の為共有倉庫課金^^;

早速大砲などの船装備を購入&支援してもらいPKK活動に初日バイーアへ向かったのですが

到着が遅かったせいでほとんどリオに移動して人いない;;

PK艦隊に1人空きがあったので入れてもらってリオへ出港

んが!リオ直前で餌が・・・

まあ、色付くことには抵抗ないしPK艦隊でいやだなんて言うのもKYなんであっさり許可^^

2年ぶり色付き復帰です><

でも、まだスキル上げとかあって絡まれるのもめんどいから漂白しないと・・・

その後リオ前でPKKでもしようとしたんだけど他国PK×でリオ引き篭もり

結局色付いただけで終了^^;

その後転職し忘れたのでリスに戻ろうと航行していると・・・

グラグラ・・・・

東京に住んでるんですがかなり揺れました><

転職も終え徹夜明けで寝落ち寸前でカーボへ向かっているよ後ろから・・・

まて~い! と銭形のとっつぁんのように追っかけてくるイングPK君が^^

鉄板付けてないので引き離し余裕かまして穀物海岸へ突入すると嵐が;;

嵐がおさまり即戦闘

まあ、逃げるのも失礼なので?w眠い目をゴシゴシしながら1戦くらいなと思ったんだけど

底ロワ鉄板無しじゃ沈むわな^^;

その後粘着してきたけど眠いしめんどくなってきたんで耐久1で修理すら打たず

ようやくカーボ到着orz

そのま >┼○ バタッ でした^^;

そのうちリベンジ行かなきゃいけませんな^^

↓そういえば重装レシピが出たってね
b_03.gif

▲PageTop

レアハント再び 

Julho 2008

こんばんは、フィーゴです

大海戦も終わり最近の模擬ルールに馴染めない俺は

収奪上げを兼ねてレアハントを再開する事に・・・

対人はBC&BC後の模擬までしばらくお休みです^^;



▲PageTop

