Amanha e outro dia

Outubro 2006

E鯖フィーゴの航海日誌 (第2章

 

スポンサー広告


▲PageTop

心機一転! 

Outubro 2006

こんばんわ、方向性を見失っているフィーゴです^^;


長きにわたり共に活動してきたメンバーの商会離脱など少しやる気を無くしております・・・

このままではいかんと思い心機一転!

新規商会員を募集!!

▲PageTop

シンジラレナ~イ! 

Outubro 2006

日ハムの優勝でハムをただで貰った人も貰えなかった人もいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ、フィーゴです

いや~、日ハム強かったですね~

8回の現役最後の打席から涙ボロボロの新庄・・・

相手キャッチャーに真っ直ぐで行くぞ!って言われたのに三振・・・

新庄らしいのかな?w

どうせならウィニングボールも取ったら美味しかったのだがw

優勝監督インタビューでシンジラレナ~イって胴上げのメインが新庄だった事?w

でもね~、俺にとって1番シンジラレナ~イ事は・・・

落合の息子のバ○っぷりですよ!ハイ、いろんな意味でおバ○さんですよw



そんな事を思いながらレパンドやってきました^^

▲PageTop

座布団何枚?w 

Outubro 2006

日本シリーズで日ハムが優勝したらハムが安くなると期待してる皆さん

こんにちわ、フィーゴです

俺も商会チャットで『ハムが安くなるぞ~ぃ』とか叫んでるけど

なりません・・・間違いない!

どっちが優勝しようとも都民の俺にはなんの得もねぇ・・・

野球はあまり興味ないんだけどねw

今日は あの! イベントについてです・・・

▲PageTop

ヨーロッパを釣ってみた 

Outubro 2006

秋の夜長、アンナコトヤコンナコトしてますか?w

こんばんわ、フィーゴです

香松茸、味しめじ

私のアソコは・・・

こりゃ失敬^^;

日本の秋は食べ物が美味しくていいですね^^

そこでDOLでもうまい物探しをしてみましたw

▲PageTop

・・・座礁ですか?^^; 

Outubro 2006

最近一気に寒くなってきましたね~皆さん風邪をひかないように腹巻でもしてDOLをしてくだ

さいww

こんばんわフィーゴです^^

ここの所更新出来なかったのは・・・

2ndをベルベ生産でクリッパーに乗せるためにラストスパート(・Θ・;)アセアセ…

それも終わって工芸、縫製カンストの商クリッパー乗りに^^v

まだ船買ってないけどww

今週にでも副会長のジェラさんに発注しないと^^

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

FC2 Contador


現在の閲覧者数

FC2 Posição de Blog

Perfil

フィーゴ

Author:フィーゴ

サーバ:EUROS

国  籍:ポルトガル

商  会:ブルーヘヴン

Calendário

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Artigo moderno

otoframe

ブロとも申請フォーム

Referência

