Maio 2008

【 Maio 2008 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

やっぱ睡眠は大事! 

Maio 2008

こんばんわ、フィーゴです

前日は寝不足で散々な結果だったけど

やっぱり睡眠を十分にとればそれなりに結果はついてきますね

早速昨日の結果


▲PageTop

大海戦前日は・・・ 

Maio 2008

こんばんわ、最近EURO2008で寝不足続きのフィーゴです

毎大会サッカーおバカな俺はほぼ全試合見てしまうわけで・・・

今回も大海戦当日早朝3時起きで見てその後仕事・・・

なもんで大海戦はというとorz

▲PageTop

マレーの虎・・・? 

Maio 2008

どもども~お久しぶりのフィーゴです

なんだか最近日本はいやな事件とか多いですね・・・

てな事で?仕事が3日ほど休みにだったので国外脱走してきちゃいました^^;

商会メンバー&フレの誰として言ってませんでしたがすいません><

だって、勢いだったんですから・・・

商会メンバーのキッカさんがぶらり国外大脱走がうらやましかった

誘惑に負けましたよ;;

▲PageTop

