Amanha e outro dia

Marche 2008

E鯖フィーゴの航海日誌 (第2章

 

スポンサー広告


▲PageTop

納品とトラビアン 

Marche 2008

こんちわ、フィーゴです

今月の商会コンペは投資書だったので20時頃から商会メンバー10名ほどで

アテネ引き篭もり生産

3時間ほどで4000枚ほど作り今月はかなり楽だったかな^^

最近リスボンは貢献度800台に乗せないとトップ10に入れない状況なので

今月はなんとかトップ10返り咲きかな?^^;






さて、最近DOLでも話題?のトラビアンの方は・・・・・

北東に1人孤立してカモられそうな気配になってきたので思い切って垢削除へ・・・

垢削除までにDOLの誰かに資源輸送でもします;;

1からやり直しになるけど開拓者作って移動するよりは早いだろうorz



↓61人の村人よさらばだ><
b_03.gif

▲PageTop

商会&茶室BC 

Marche 2008

すっかり暖かくなり桜の季節まであと1歩

おはようございます、フィーゴです

昨日は商会にしゃんぽさん復帰という事もあって

合同歓迎会BCが

仕事終わりの22:30早速作戦本部へ

すでに始まっており板無しスキル上限10と少々厳しい条件

12時までやった結果0勝わからないくらい負け^^;

個人的にはほとんど沈む事も無く貢献書20枚弱稼げたのですが

100勝まで今回は無理・・・(SSも取り忘れてるし^^;)

2回目の参加で@10勝まできたけど本日お仕事;;

がっくりしてる時はこれでも見るか

な~つかし~ですね!



とんねるず若いね(@o@)

↓応援ポッチよろしくね(・o・)
b_03.gif

▲PageTop

今日もドンパチ 

Marche 2008

皆さんBoa tarde

BCばっかりやってるフィーゴです

店売り船装備でやってるけど・・・

やっぱ落としきれませんね;;

ほとんど沈みはしないけど沈める事もできないのは辛いですorz

まあ、動きやクリタイミングを練習するにはいいかもだけど^^;

明日から少し装備にも金かけてみよっかな

そんな事思いながらこれ見てます

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



見ないで~~><

じ、事故ですって・・・・

↓事故る前にポチッ(>o<")
b_03.gif

▲PageTop

BC&納品&アレ 

Marche 2008

みんな~~おはよ~~ (-- )o<

はい酔っ払いフィーゴです^^

BCで熱くなりすぎ&飲みすぎで今日は寝ない事に!

納品の方は美酒だったのでなんなくクリア

BCは・・・PC新しくしたのに腕が悪いから戦功伸びません;;

負ける事が大嫌いなのでついつい熱くなっちゃいます・・・

表向き平常心装ってますが中の人カリカリしちゃってるんです^^;

もっと修行しなきゃいけませんね

こんな時はアレを聞こう

Jamiroquai  Runaway



JKかっこいいでしょ

Love Foolosophy とRunawayのファッション&ヘアースタイルかなり意識してる俺

開襟&黒パン&スニーカー・・・まさに俺の普段着

たまにはハットもかぶったりもします^^;

DOLでもそんな衣装あったらな・・・

↓応援ポチッとよろしく(・o・)
b_03.gif

▲PageTop

浮きながら 

Marche 2008

雨ですね~・・・

こんばんわ、フィーゴです

今日はなんとなく浮いてます

プカプカ

暇なので今日もアレいってみよ~

Jamiroquai  Seven days in sunny June



マッタリとしてて心地よい曲で結構好きです

ホバーとBBQいいなぁ~^^

Jamiroquai  Love Foolosophy



ベントレーS2コンチネンタルクーペかっこいいね~

いくらするんだろ・・・^^;

それとJKもかっこいい~

ミンク?コート以外は俺もあんな格好なんですがあそこまでかっこよくなれない・・・

突っ込みはご遠慮ください(>_<")

↓明日からBC&納品ネタはあるでしょう(-ω-)/
b_03.gif

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

FC2 Contador


現在の閲覧者数

FC2 Posição de Blog

Perfil

フィーゴ

Author:フィーゴ

サーバ:EUROS

国  籍:ポルトガル

商  会:ブルーヘヴン

Calendário

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Artigo moderno

otoframe

ブロとも申請フォーム

Referência

