Dezembro 2007

【 Dezembro 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

第31回大海戦 

Dezembro 2007

も~い~くつ寝なくても~お正月~♪

こんばんわ、フィーゴです

今年もこんなブログを読んでくださった皆様に(^人^)感謝♪

今年を締めくくる内容は大海戦です


▲PageTop

商会イベント 

Dezembro 2007

鍋の美味しい季節になりましたが皆さん食べすぎてませんか?

こんにちわ、フィーゴです

ここ3日間まともに食べてない俺orz

インフルエンザの予防接種はお早めに!;;

▲PageTop

Chapter2なのに・・・ 

Dezembro 2007

インフルエンザが流行してるようですが皆さんお元気してますか?

こんばんわ、フィーゴです

昨日からインフルエンザらしき症状が出てて動くのもやっと・・・

仕事してたんですが歩いててもフラフラ(+_+)

さすがに明日は休みに・・・

今日はアップデートだったのですが体調悪いので商会メンと犬飼いに行って

アパート拡張だけで終わりましたorz

これ書いて寝ます;;

おやすみなさい菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

↓ポチッと(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
b_03.gif

▲PageTop

第30回大海戦 

Dezembro 2007

年内の仕事収めで忙しくなる人もそうでない人もいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ、フィーゴです

今年もあと少しがんばっていきましょう^^

▲PageTop

大海戦ですが 

Dezembro 2007

もうすぐ師走、早いもんですが皆さんいかがお過ごしですか?

こんばんわ、フィーゴです

大海戦の事を書こうと思ったのですがとんでもない物を見つけたので

お知らせします

興味ある方だけ続きを^^

▲PageTop

