Novembro 2007

【 Novembro 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

やっとまともに^^ 

Novembro 2007

3連休皆さん有意義にすごしてますか?

こんばんわ、フィーゴです

ほんとは仕事の予定だったのですが渋滞で動けなくなる可能性があったので

月曜にまわしてお休みに^^

木曜に取引相手の所から普段なら1時間あれば戻れるのに3時間・・・

ガソリンが値上がりしてても車使う人多いねorz

遊ぶ時は電車で行きましょう^^;


▲PageTop

BCですよ~・・・ 

Novembro 2007

寒くなってきましたが皆さんお元気ですか?

こんにちわ、フィーゴです

これだけ寒ければ今年のスキー場コンディションはよさそうでうれしい^^

雪の降る地域の方は大変だろうけど^^;

ここ数年のコンディションの悪さのせい?で準指導員の試験に落ちてる俺;;

今年こそは良いコンディションの中で合格したいものです・・・

▲PageTop

いつものアレ! 

Novembro 2007

すっかり寒くなって風邪をひく人も増えてるようですが皆さんお元気してますか?

こんばんわ、フィーゴです

朝起きて布団から出る時もう少し~なんて思ってると二度寝して寝坊しちゃう人

気をつけてくださいね^^

▲PageTop

都市伝説 

Novembro 2007

秋の夜長皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、フィーゴです

最近は17時過ぎると真っ暗ですよね~(東京)

夜道を歩く時はくれぐれも気をつけてくださいね^^

▲PageTop

パンパカパ~ン! 

Novembro 2007

毎日寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?

こんばんわ、フィーゴです

そろそろ鍋の季節ですね~

あなたはどんな鍋が好きですか?

俺はなんでも好きだけどもつ鍋に赤ワインって組み合わせが好きです^^

▲PageTop

