Setembro 2007

【 Setembro 2007 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

なんとな~く♪ 

Setembro 2007

夏が終わったかと思ったのにまた暑い・・・そんな事思ってる皆さんもう少しの辛抱です

こんばんわ、フィーゴです

昨日地元の祭の前夜祭?で飲みすぎて携帯落としたんですが

交番に行ったらありました^^

皆さんも飲みすぎには注意しましょう^^;


▲PageTop

卒業式 

Setembro 2007

あつ~い夏が終わりほっとしてる皆さんも夏が終わり寂し思いの皆さんもお元気ですか?

こんばんわ、フィーゴです

さっきニュースを見てて思わず吹きだしてしまったのですが・・・

土俵に女性乱入(-。-;)

女人禁制の土俵に入ってしまったあの女性は(-ノ-)/Ωチーン

皆さんも土俵に乱入するのは大変危険ですのでお辞めください(^◇^)

▲PageTop

復活そして入学 

Setembro 2007

リアル忙しくなかなかインできませんでしたが昨日復帰しました

アップデート発表会に出たにもかかわらず昨日までアップ後1度もあそんでない・・・

とりあえずやる事決まってないので学校にいってみました^^

▲PageTop

