Amanha e outro dia

Agosto 2006

E鯖フィーゴの航海日誌 (第2章

 

スポンサー広告


▲PageTop

あ~んも~・・・ 

Agosto 2006

今日は野菜の日、そしてジュリアナ東京が閉店した日さらにJack the Ripperに娼婦が喉をかき切られた日{{ (>_<) }} こんばんわフィーゴです

ジュリアナ閉店からもう12年もたちましたか~
年をごまかして行ってた日々がなつかし~w

▲PageTop

時間かかりすぎ>< 

Agosto 2006

今日はなんと『冒険家の日』らしいです。なんという偶然でしょうか^^
こんにちわフィーゴです

日本って毎日なにかの記念日がありますねww

▲PageTop

盛り上がってまいりました~♪ 

Agosto 2006

ガソリンの値段がどんどん上がって辛いけど8月29日は『焼肉の日』だからたらふく食うぞ!と思ってる皆さん、こんばんわフィーゴです

最初にタン塩、続いて骨付きカルビ→ハラミ→ミノ〆に温麺のコースが定番の俺^^
途中ごはんを頼みたいけど肉はあくまでも酒のアテ^^
レバ刺し&キムチは上に入れなくても定番なので入れませんでした^^
飲んだ後の温麺は、冬場なんか最高です!
肉食った後でもすんなり入りますよ^^

▲PageTop

今日はまったり~♪ 

Agosto 2006

24時間テレビが実は放送時間26時間30分だった事に嘘つくなオイ!って言っちゃってる皆さん、こんばんわフィーゴです

俺は番組制作費と募金って実際どっちが高いのか気になりながらまったく見ませんでしたw
制作費の方が募金より多かったらと考えると・・・(≧∇≦)ブハハハ!

▲PageTop

幽霊達って・・・ 

Agosto 2006

24時間テレビって募金集めよりジャニーズの若手で人集めがメインじゃん!ってぼやいている皆さん、こんばんわフィーゴです

始まる前はアンガールズのマラソンあんだけ押してたのにほとんど映らないのかわいそww
俺はめちゃいけのエスパーにはまってました^^

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

FC2 Contador


現在の閲覧者数

FC2 Posição de Blog

Perfil

フィーゴ

Author:フィーゴ

サーバ:EUROS

国  籍:ポルトガル

商  会:ブルーヘヴン

Calendário

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Artigo moderno

otoframe

ブロとも申請フォーム

Referência

