Amanha e outro dia

Setembro 2006

E鯖フィーゴの航海日誌 (第2章

 

スポンサー広告


▲PageTop

突然ですが・・・ 

Setembro 2006

お月さんにウサギがいないと思い込んでいるア・ナ・タ!
こんばんわ、フィーゴです

明日23日から、ドイツにいた頃のフレが結婚式の為ヨーロッパ旅行に結婚式のついでに行ってきましゅ^^

約2週間ほどブログの更新は出来ませんが、暇な時はブログランキングのボタンをポチっと押してくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

では、皆様御機嫌ようノシ

月にウサギがいてもいいジャマイカ!

NASAアポロ計画で月に到達はしてないと思ふw

▲PageTop

でっかくなっちゃった! 

Setembro 2006

こんばんわ、リアルが忙しくてまともにDOLが出来ないフィーゴです;;

23日からヨーロッパに旅行だから仕事終わらせないと・・・

今日は少し早く終わったので久々に更新^^

▲PageTop

魚釣ったどぉ~!( `ー´)ノ >゜))))彡 

Setembro 2006

サッカーU-17ワールドカップ予選で日本が出場権獲得!
こんばんわフィーゴです


3大会ぶりの出場ですか~・・・
日本は若い世代で強いというイメージが強いけどU-17は今回で4度目なんです
1993年大会には中田、前園、そして・・・・も!( ̄b ̄) シーーッ!!
とにかくがんばってほしいものです^^

▲PageTop

ポルトガル語に変更! 

Setembro 2006

1977年の今日、大麻所持でミュージシャン○上 ○水がヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!  
こんばんわフィーゴです


1977年といえば、俺がリアル世界に生を受けた年!なにしとんじゃ(`□´)コラッ!
とは、言えない・・・かもb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

今日はプラグインをポルトガル語に代えてみましたので報告^^

すべて合っているかは(・・?

間違いがあったらコメント残しといてくれると助かります^^

▲PageTop

謎解きに屈する・・・ 

Setembro 2006

La Fronteraはまだまだ分からない事だらけ・・・
こんばんわフィーゴです


ジョイントビルドやlv上限の解除、なにをしたらいいのか分からずのんびり航海してますw
なんだか他のゲームやってるような錯覚に・・・

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

FC2 Contador


現在の閲覧者数

FC2 Posição de Blog

Perfil

フィーゴ

Author:フィーゴ

サーバ:EUROS

国  籍:ポルトガル

商  会:ブルーヘヴン

Calendário

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Artigo moderno

otoframe

ブロとも申請フォーム

Referência

