Amanha e outro dia

E鯖フィーゴの航海日誌 (第2章

 

スポンサー広告


▲PageTop

近頃のわたし 

Março 2012

ちわっす!

最近DOLで見かけないなぁ~なんて思われてる方がいるかもしれませんが

月1~2くらいはインしてます。はい、元気でやってますよ!

リアルでいろいろと忙しくて暫くはこんなペースかな?

まあ、リアルで大航海?しちゃってるわけですが(笑


▲PageTop

イライラ解消法 

Agosto 2011

こんにちは。

ここ数日バタバタしててまともにインできずにいましたが

今日は休みなのでとある研究の続きを再開する事に。


どんな研究かと言うと〔ダンジョンイライラ解消法〕です。

▲PageTop

おやすみ・・・ 

Agosto 2011

こんばんわ。


ここ数日気持ちの整理がつかないままなんとなくの日々が続きました。

サッカーファンでない方もニュースなどでご存知かもしれませんが、

90年代・・・むしろ俺のサッカー人生でいつも存在感があった松田直樹が

8月2日の午前10時頃所属チームの練習中に倒れ8月4日午後1時6分頃永眠されました。




ここからは自分でも意味不明になりそうなので読みたい人だけ続きを・・・・

▲PageTop

今晩はお休みです・・・ 

Maio 2011

今晩は、今日はお休みです。

と、書き始めたら女子大生と看護婦さんからの合コンの誘いが・・・

やっぱ日本って平和だよ(笑

もちろんこんな時だからこそお断り。









だってそうでしょう。こんな時にハイ!って言ったらドSの俺が完敗し白旗振ってるような者。

落込ませといてやるよ!って俺らしい返事しときました(汗


このまま沈んでるほど日本人は弱くないはず。

こんな日本にいるんだから落込まず楽しくい(生、行)きましょう!





                                   Life Is Beautifu 3/26 フィーゴ

▲PageTop

ありえない事は・・・ 

Maio 2011

経済活動とは程遠いが今晩近所の店に飲みに行った。

そこでも話題は暗い話が多く暗い顔の大人達が多かった。

話題も中心は経済、そう俺もそれは原発に関心が集まる中なえがしろにされてる事が心配だった。



極論をその場で言うべきではなかったが酒も入ったせいか饒舌になってしまった。



その極論をあえてここに記そう。

放射能汚染により1次産業が大打撃を負ってるのは周知の事実。

しかし実際に人体に影響を及ぼす作物は極限られた地域。

にも拘らず県全体が出荷規制をうけている・・・

これにより今後なにが起こるか考えた人はどれほどいるだろうか?





ここからは俺の最悪のシナリオなので真に受けないでほしいがあえて記します。



このままで行くと食糧危機が起こるのではないかと懸念するのが1つ。

それにより海外からの食料品の支援、輸入へ。

輸入による国庫財政圧迫ならびに円高による国内主要企業の経営難。

国庫財政圧迫による更なる借り入れによる格付け低下。



そう、ギリシャで起こった国家の財政破綻も可能性としてあり得るのです。



あり得ないと思う方も多いかもしれませんが現にあり得ないと思っていた原発事故が起きてるんです。

更に俺のシナリオは続き破綻したこの国になにが起こるか・・・



すべてを書くと批判も多いのでさわりだけ。

なぜ中国は救助目的でない軍隊を派遣してきたのか?

察しの良いかたは気づいたかもしれません。



そうならない為にも被災地、原発と考えるべき事が多いですが先の事も考えてほしい。



1次産業はほぼ個人経営なので風評で出荷できないと潰れてしまいます。

風評、間違った情報に振り回されないでほしい。



酒が入りまとまり無い文章でしたが少しでも感じ取ってもらえたらうれしいです。




                                   がんばろう日本! 3/25 フィーゴ

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

FC2 Contador


現在の閲覧者数

FC2 Posição de Blog

Perfil

フィーゴ

Author:フィーゴ

サーバ:EUROS

国  籍:ポルトガル

商  会:ブルーヘヴン

Calendário

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Artigo moderno

otoframe

ブロとも申請フォーム

Referência

